スマートフォン版はこちら

金山レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金山レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「金山レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-202 メガネプラザビル6F
電話番号 052-681-2241
診療科目 産婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金山レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • ヤムさん
    愛知県がんセンター中央病院 口コミ
    叔母が肺がんのため、愛知県がん「センター中央病院に通院しております。治療のため、3カ月から4カ月に1度は、2週間ほど入院するという生活を続けています。完全看護ですので、特に家族が付き添うこともなく、叔母ひとりで入院できていますので、本当に感謝しています。お見舞いに行っても、どの看護婦さんも親切で、いつも叔母の様子を細かく教えてくれます。完治するまで、しばらくお世話になると思いますが、良い病院にめぐり会えてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金山レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ